チャレンジ農業支援センター 支援事例集2018
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09ひかりフラワー | 国分寺市 | ひかりフラワーhttps://hikarirose.com/p18 エディブルフラー事業の販売促進では、まず、花の美しさを視覚で訴求する必要があります。しかし、従来のホームページはデザインが古くなっているだけではなく、スマートフォン用の表示にも対応していませんでした。 そこでまず制作したシンプルで品があるロゴは、ひかりフラワーが目指している「健康的で個性のある無農薬栽培のバラづくり」をコンセプトとしたブランドイメージが伝わるもので、エディブルフラワーの販売促進にも相乗効果が期待できます。 ホームページはこのロゴを使用したデザインに一新し、スマートフォン用表示に対応しました。 その他にもロゴがプリントされた鉢と、ハーブエキスのボトルに貼るラベル、ポストカードを作成し、ブランド化の推進に役立てられています。支援内容シンプルで品のあるロゴにブランドイメージを託して。ロゴをさまざまに活用2018 Support Case Examples

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