チャレンジ農業支援センター 支援事例集2018
23/30

11レイモンドファーム | 西東京市 | 東京都西東京市のレイhttps://raymond-farm.tokyo/SNSと連動し情報発信に活用p22 レイモンドファームの販促物は、ベースカラーの緑色に手書き風の白いロゴを配置したデザインとなり、シンプルなデザインがオーナーからも好評でした。 ロゴ入りグッズはレイモンドファームのオフィシャルグッズとして、Tシャツ、手ぬぐい、ワッペン、ステッカーなどに展開されました。 これらのグッズは農産物の販売に活用されるだけではなく、ボランティアのスタッフとロゴ入りのTシャツや手ぬぐいをお揃いで着用し、仲間と楽しみながら作業のできる農園づくりに役立てられています。 更に農園のホームページも作成し、畑での収穫体験イベントなど、地域交流を深めるための情報発信に活用されています。支援内容農業の楽しさをみんなに伝える様々なオフィシャルグッズ。仲間とお揃いで着ています!2018 Support Case Examples

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る