チャレンジ農業支援センター 支援事例集2018
25/30

12日の出の夜明けプロジェクト | 日の出町 | p24 検討されているノベルティーの中で、特に集客につながると考えられるのぼり旗と、直売所入口付近の看板、店舗入り口に貼る禁煙マークなどの案内シールの制作を提案し、具体的な設置方法についてもアドバイスいたしました。 ノベルティーは30周年記念で作成された赤丸のロゴマークを活かした、赤一色のシンプルなデザインになりました。 また、リピーターを定着させるために直売所の独自性を文章で表現する必要があることも説明し、新しく設定したロゴマークの由来や制作過程などを伝えるパネルの掲示も提案しました。 これらのアドバイスを実現したところ、直売所が農産物の価値を提供できるようになり、各種イベントで活用する計画も上がっています。支援内容リピーターを定着させることも重要なポイント。赤が効いたシンプルなデザイン2018 Support Case Examples

元のページ  ../index.html#25

このブックを見る