チャレンジ農業支援センター 支援事例集2018
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13三宅島農業振興会 | 三宅村 | p26 健康食品としての認識が高いアシタバは、「美味しくなさそう」「健康野菜は苦そう」「昔ながらの食材」というイメージが持たれやすくなっています。 このようなイメージを払拭し、新たに「美味しそう」「おしゃれ」「キャッチー」「かわいい」などのポジティブなイメージに変換することで、消費者に「アシタバを買って料理してみたい」と思われるデザインを提案しました。レシピには三宅島で開催された料理コンテストの入賞作品を盛り込んでいます。 また、アシタバは収穫時期で価格が変動するため、おしゃれ感のある「高級用」パンフレットと、キャッチーなイメージの「一般用」パンフレットの2種類を作成しました。支援内容ポジティブなイメージを思い起こさせるおしゃれなデザインに。【高級用」と「一般用」の2種類2018 Support Case Examples

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