チャレンジ農業支援センター 支援事例集2018
5/30

02加藤農園 | 練馬区 | 加藤トマトファームhttp://kato-tomato-farm.jp/イメージを統一したホームページp04 近隣にある同名の農園との差別化を図るため、「Ripe TOMATO」というネーミングを提案し、ロゴマークとパッケージに使用することになりました。 薄皮で甘みの凝縮したトマトの特長を生かし、農園の看板には「加藤農園の完熟トマト」というコピーを入れています。 トマトの赤色を引き立てる黒をベースとしたパッケージで、贈答品としても最適な高級感のある商品となりました。 更に、パッケージと同じトーンでデザインされた農園のホームページも作成しました。 トマトの質、栽培方法などのこだわりが伝わるホームページは、SNSやオンラインショップと連携してより多くの人々に加藤農園の魅力を発信しています。支援内容より多くの人々に、農園とトマトの魅力をたっぷり届けます。トマトの赤を引き立てる黒でデザイン2018 Support Case Examples

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る