NO_20ジュニア マーカスさん/ JR MARQUES /
東京の農林水産物のココが好き!
東京のファームで育った豚肉と東京の農家で収穫された生姜。
from TOKYO CITY FOODのハーモニーを美味しく体感できる生姜焼きがフェイバリットです。

-
おすすめスポット
人混みが苦手。しかし渋谷スクランブル交差点に立つと、苦手を超えて圧倒的「THE TOKYO」の象徴感と信号が変わった瞬間、人の大移動の光景には、目を見張り漲るヒューマンパワーすら感じる。
それから、千駄ヶ谷駅。目の前には、建設中の新国立競技場が見え2020年に向けての日本、東京のパワーをわかりやすく感じられる。

1979年生まれ 千葉県出身
ファッションスタイリストとして活動。その枠にとどまらず各方面で多才ぶりを発揮。
BRAND『LOVELESS』×BRAND『MCM』、『ふなっしー』×『nunettes』、『HOOTERS』×『kitson』、『闇金ウシジマくん』×『WILD PARTY』など、数々のコラボレーションプロダクトをマッチングディレクション。
JR MARQUES個人の活動としては、『ROOTOTE』、『PLAYBUTTON』、『World wide Famous』、『泥棒日記』、『ELEBROU』など、数多くのブランドとシグネチャーコラボレーションプロダクトを展開。
2014年、一般社団法人日本読モ協会を設立。理事長として協会を牽引、日本独自のガールズカルチャーの向上を目指した活動もスタート。
2015年4月、広告プロモーション会社 株式会社おくりバント、社外取締役に就任。また他数社のアドバイザーなどを兼務。
2018年9月には、中国最大コングロマリット企業CITIC・中信国安嘉兆投资咨询有限公司、顧問に就任。
