Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

花ごよみ東京

カラダがよろこぶ和洋折衷な朝食ブッフェ

美味しい朝食を食べていただきたいという思いから、地産地消にフォーカスし、東京産食材を様々な調理法で楽しんでいただけるメニューをご用意しております。日本料理人による美しい本格和食と、多様なライフスタイルに馴染む洋食、そして栄養バランスのとれた季節の品々をブッフェスタイルでご提供いたします。「心にもカラダにも贅沢な朝ごはん」をぜひご堪能ください。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.120種の新鮮野菜ブッフェ
No.2焼き野菜
No.3「八玉子」を使用した特製玉子焼き

POINT東京ブッフェのこだわりとオススメ料理

花ごよみ東京の朝食ブッフェでは、希少な伝統野菜の江戸東京野菜や、小規模産地だからこそ手間暇をかけられるのが特徴の20種類の東京野菜が主役となったサラダをご用意しております。また、それぞれの野菜の特徴を生かし、甘味をぐっと引き出した焼野菜や、旬の東京産野菜をつかった月替わりのメニューも素材の味を存分に味わっていただけます。その他、天然の地下水を使用した無農薬野菜を飼料として育つ国産鶏、東京都八王子市の卵「八玉子」を使用した卵かけご飯や、25年守り続けてきた、総料理長直伝の割で作る特製玉子焼をぜひお召し上がりください。

宮下 将一

当店で特に召し上がって頂きたいのが東京産の食材を使用した料理です。稀少性が高く、新鮮な食材をサラダで召し上がって頂くほか、食材の本来の美味しさを最大限生かした料理を取り揃えています。ホテルのレストランですので、多彩な食で贅沢な朝のひとときを提供します。

名称花ごよみ東京
電話番号03-3271-1135
住所〒103-0028 東京都中央区八重洲1-3-22 ホテル龍名館東京15F
アクセスJR東京駅(八重洲北口)徒歩3分 東京メトロ日本橋駅(A3出口)徒歩1分
時間平日 6:45~10:00(L.O.9:45)
土日祝日 6:45~14:00(L.O.13:30)
休みHPをご確認ください
駐車場有り
20分毎に300円
URLhttps://www.ryumeikan-tokyo.jp/breakfast/
外国語
対応
有り
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ