Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

JA東京アグリパーク

食と農に関する情報発信拠点

東京をはじめとした全国各地の農業関係団体が、毎週週替わりで、地域の特色を生かしたイベントを行い、皆様に“農業の魅力や重要性”、“地産地消の大切さ”、“東京産や各地の農林水産物の魅力”を楽しく、親しみやすく発信していきます!!
単なる直売所ではなく、皆様に新たな発見を与える拠点です!

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1イチゴ
No.2焼きいも
No.3トウモロコシ

POINT全国各地から美味しい情報を届けます!

週替わりで変わるイベントでは北は北海道から、南は沖縄まで全国各地のイベントを開催しています。例えば北海道からは広大な土地を活かしたジャガイモやタマネギなどの農産物だけでなく、本物の流氷までも飾られていました。沖縄からはマンゴーやゴーヤーなど南国の気候だからこそつくられる農産物や、イートインコーナーではソーキそばなどの沖縄料理の提供もございました。
全国各地、それぞれの気候や風土を活かした野菜や肉の特産品を、その旬な時期にお楽しみいただけるのは、このJA東京アグリパークならではの強みです。全国各地の美味しいものがたくさん揃うJA東京アグリパーク、ぜひ一度お越しください。

河合 隼佑

毎週変わるイベントだからこそ皆様の欲しいものがきっと見つかるはずですし、お越しいただいた際にはきっと何か新しい発見があるはずです。そのイベントスケジュールや内容に関してはJA東京アグリパークのホームページに記載されておりますので是非チェックしてみてください!皆様のお越しをお待ちしております。

名称JA東京アグリパーク
電話番号03-3370-3001
住所〒151-0053 渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル1F
アクセスJR新宿駅南口より徒歩4分
時間11:00 ~ 18:30
休み日曜日・月曜日
駐車場なし
URLhttps://agripark.tokyo/
外国語
対応
なし
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ