PRESENT

フロマージュ・
デュ・テロワールの
チーズセット
10名様にプレゼント

応募期間:2023.08.24~2023.09.24

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

東京の牧場の牛乳で作ったチーズ

大都会東京にも牧場があります。生産量は決して多くはありませんが、おいしい「東京牛乳」として都内のデパートなど、限られたお店で販売されています。その牛乳を使ってチーズを作っているのがフロマージュ・デュ・テロワールさん。今回はその商品の中から、ドーム(Dôme)と青梅ブロン(Omé blanc)をセットでプレゼントします!

▽多摩酪農家発 東京牛乳
 https://tokyogrown.jp/specialities/detail?id=571452

▽東京牛乳をハント
 https://tokyogrown.jp/special/hunter/detail?id=607473

今回のプレゼント賞品

フロマージュ・ デュ・テロワールの チーズセット

●ドーム(Dôme)
チーズを作るときに出るクリームを加えたまろやかで食べやすいチーズです。乾燥熟成なので表皮はやや固めですがサクッと切れて、中はしっとりしていて、とても口どけが良いのが特徴です。白ワインやシャンパーニュとよく合います。このドーム型は年間の生産ですが、12月〜3月には、特別にハートの形をしたクールというチーズも販売します
1個 100g

●青梅ブロン(Omé blanc)
白カビのチーズです。カマンベールのような柔らかな食感です。クラッカーやパンにのせてワインによく合います。
1個 150g

買えるお店

フロマージュ・デュ・テロワール
「フロマージュ・デュ・テロワール」はその土地のチーズという意味。その名の通り、地の産物を組み合わせたチーズを買うことができます。

https://tokyogrown.jp/e_mark/shop/detail?id=572202
■今回のプレゼント内容
商品名:東京産牛乳で作ったチーズセット!
当選者数:10名
応募期間:2023年08月24日~2023年09月24日
提供元:フロマージュ・デュ・テロワール
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第184回プレゼント企画 クイズ

応募は2023年09月24日まで!

クイズ
成分を調整していない生乳が牛乳と定義され、脂肪分を調整したものが○○○牛乳などとされます。〇に入る3文字をお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/special/hunter/detail?id=607473
※募集は終了いたしました。

ページトップへ