PRESENT

<11月>
旬の東京産農産物セット!
3名様にプレゼント

応募期間:2019.11.07~2019.11.17

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

東京の旬をまるごとお届け!

収穫の秋、東京産の旬の農産物を厳選して詰め合わせました。東京の各地で収穫された美味しい農産物。どのように食べるかはあなた次第!さあ、東京の秋を召し上がれ!

今回のプレゼント賞品

<11月>旬の東京産農産物セット!

東京と言えば都会の代名詞。そんな東京でも多種多様な農産物が生産されています。
都内の農地は23区や多摩地域などの大消費地内にあり、新鮮な野菜や果物等の農産物を迅速に供給できるメリットがあります。
今回もそんな東京の各地で収穫された農産物を集めてみました!

○ 小平産のカリフラワー
○ 練馬産のキャベツ
○ 清瀬産の水菜
○ 府中産の生椎茸
○ 西東京産のルッコラ
○ 清瀬市のミニトマト
○ 三鷹産のキウイフルーツ

東京の生産者の皆さんが丹精込めて作った旬の味をお楽しみください!
  • カリフラワー
  • ルッコラ

買えるお店

株式会社大治
大田市場内にある仲卸
東京産の青果のことならなんでもお尋ねください!

東京都大田区東海3-2-6
東京都中央卸売市場 大田市場内
http://www.daiharu.co.jp/
■今回のプレゼント内容
商品名:<11月>旬の東京産農産物セット!
当選者数:3名
応募期間:2019年11月07日~2019年11月17日
提供元:株式会社大治
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

クイズ

応募は2019年11月17日まで!

クイズ
平成28年度の東京の農業産出額は○○○億円です。○○○に入る数字を半角でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/data/
※募集は終了いたしました。

ページトップへ