PRESENT

アシタバ入り
おつかれさま
カレーセット
10名様にプレゼント

応募期間:2022.07.07~2022.07.24

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

東京産のアシタバが入った「おつかれさまカレー」セット!

「レトルトカレーは脂肪分が多く野菜が摂れない、とりあえずの一食」という概念を覆し、栄養バランスのよい食事シーンを選ばない健康的なカレーを作りたい!という思いからできたカレーです。
便秘防止や利尿・高血圧予防・強壮作用があるとされ、緑黄色野菜としてミネラルやビタミンも豊富な「アシタバ」(八丈島産)を材料に選び、2年の歳月をかけて開発しました!
しかも、おつかれさまカレーホッとスパイシーはオリーブオイル、ほっとする甘さは菜種油を使っているので、胃にまとわりつくような脂っこさがありません。
疲れて食事の支度がおっくうに感じられる時、残業食や夜食にもおすすめです。

▽イイシナ(東京都地域特産品認証食品)登録商品「おつかれさまカレー」
 https://tokyogrown.jp/specialities/detail?id=571419

東京のアシタバ

東京の島しょ部で栽培されるセリ科植物。独特の香りと苦みがありますが、ビタミン類のほか、カロテン、カリウム、鉄分などが豊富に含まれ栄養価が高く、健康野菜として注目を集めています。

▽東京の特産物(アシタバ)
 https://tokyogrown.jp/product/detail?id=571258

今回のプレゼント賞品

東京産明日葉が入った おつかれさま カレーセット!

イイシナ(東京都地域特産品認証食品)登録商品、おつかれさまカレー「ホッとスパイシー」と「ほっとする甘さ」を3袋ずつセットにしてプレゼントいたします。
「ホッとスパイシー」はオリーブオイルとアシタバ、野菜、豆、鶏肉でスパイシーに仕上げました。
「ほっとする甘さ」はノンGMO菜種油のアシタバキーマカレー。さっぱりした鶏ひき肉で甘めのソースに仕上げました!
どちらもどんな食シーンにも合うライトな食べ心地のレトルトカレーです。疲れてしまい外食したくない時や、軽く食事をしたい時、あっさりしたものを食べたいときにもピッタリの野菜と豆に、元気の源「アシタバ」をハーブとして加えたおしゃれなカレー。玄米や雑穀米、パンとの相性もよく、そのまま食べても美味しくいただけます!朝カレーにも最適です!

買えるお店

株式会社食品企画
おいしくて、安心できるものを食べたい、と願う消費者と、これからの食は何か、を考える企業のご要望に応えられるよう、消費者の食卓・調理事情をふまえた食品の開発に取り組んでいます。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-31-2
TEL 03-5475-3900

https://www.shokuhin-kikaku.com/
■今回のプレゼント内容
商品名:おつかれさまカレーセット
当選者数:10名
応募期間:2022年07月07日~2022年07月24日
提供元:株式会社食品企画
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第162回プレゼント企画 クイズ

応募は2022年07月24日まで!

クイズ
アシタバの名前の由来は、今日摘んでも〇〇には新しい芽が出るほど成長が早いからそう名が付いたといわれています。〇〇に入る漢字を2文字お答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/product/detail?id=571258
※募集は終了いたしました。

ページトップへ