東京都GAP 認証番号116

浅見 三二

Q1GAPに取り組んだきっかけ
作業効率の向上や、働く環境の安全確保、業務の改善のために取り組むことを決めました。農産物の安全性はもちろんですが、より良い農業を目指すにあたり、環境に優しい農業で、適切な労務管理が求められる東京都GAPの認証取得は必要なことだと感じました。
Q2苦労や改善点など
不要物の処分や仕分け、整理整頓、またルール作りが大変でした。整理整頓の習慣がついたことで作業効率があがり、農薬の取り扱いや作業の安全性の見直しができて環境改善につながりました。受け継いできた農業をより良いものにして、夢のある新しい農業を目指していきます。
Q3私のこだわり
「作業環境の安全や、やりがい、充実感の確保」「品質第一で安全安心で使いやすい野菜作り」「自信を持っておいしいと思える野菜作り」にこだわり、作る人、使う人、食べる人、皆が笑顔になれるような作物を作りたいと思います。
名称浅見 三二
農産物名トマト、リーフレタス、フリルレタス
希望取引時期トマト(10月〜6月)
レタス(リーフレタス、フリルレタス)(通年(繁忙期を除く))
住所〒187-0032 東京都小平市小川町2-2010-6
電話番号有限会社 東京ドリーム 042-345-8139
Webサイトhttp://www.tokyo-dream.co.jp
取扱店舗地元スーパー(いなげや、エコス)
J Aムーちゃん広場
K I M U R A Y A(神楽坂)
H Pからのネット注文

ページトップへ