東京都GAP 認証番号131

lala farm table

Q1GAPに取り組んだきっかけ
自身の農場でこれまで曖昧に管理してきたところを把握・改善し、ルーティン作業をマニュアル化すべく、GAPに取り組みました。GAPに取り組むことにより、農産物の安全の確保や、生産現場の管理、圃場を取り巻く環境の保全、農作業の安全など、課題の “見える化”が実現できました。
Q2苦労や改善点など
日常の農作業を終えてからの記録や書類の作成に深夜まで時間がかかり、寝不足になる日も多くありました。このように取り組んだ経験から、日々の作業や行程ひとつひとつを見つめなおすことができ、「なぜこの作業をするのか」「優先すべきことは何か」など常に意識して行動するようになりました。
Q3私のこだわり
GAPの取り組みを通して地球や環境、大地にやさしい農業を目指したいです。また地域に密着した生産活動を行い、農園のハーブや野菜を食べた人、地域の人々、農園で働く人など、農園に関わるすべての人が笑顔になれるような農園を目指しています。
名称lala farm table
農産物名フェンネル、ディル、ケール、ジャガイモ
希望取引時期ケール(5~7月、10~1月)
ジャガイモ(7~8月)
ディル(5~7月、10~12月)
フェンネル(5~7月、10~12月)
住所〒198-0024 青梅市新町7丁目55番6号
電話番号lalafarmtable Webサイトのお問合せフォームからお願いします。
Webサイトhttps://lala.farm/
取扱店舗・Webサイトより
・食べチョク
・岩蔵 CSA
・SHIBAURA HOUSE
・ココスムマルシェ

ページトップへ