Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

Viser Polaire(ヴィゼ・ポレール)

ここには幸せに過ごす空間がある

当店は、東京都葛飾区東堀切にある社会福祉法人原町成年寮Craft(クラフト)が運営するベーカリーカフェです。店名Viser Polaire ヴィゼポレールは、北極星を目指してという意味。天空で唯一動かない北極星が、障がいのある方の夢や目標として輝き叶えるために、笑顔で楽しくやりがいを持ちながら働く場を提供したいという想いが込められています。そして地域のお客様に愛され続けるお店作りを目指しています。国産小麦を中心に低温長時間発酵でつくるパンは、小麦本来の風味を引き立たせ旨味を作りだします。小麦の特長を生かし、そのパンに合うようにブレンドしています。コーヒーは、スペシャルティな豆だけを使用し、一杯一杯ハンドドリップで淹れたてをご提供しています。他にもフルーツティーや自家製シロップで作るジュース、ナポリピザやスープランチなどご用意しております。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1バケット
No.2角食パン
No.3チャバタ(小松菜&チーズ)

POINTヴィゼポレールが大切にしている3つのこと

1、大切な人と楽しいひとときが過ごせる空間があります。お客様に喜んでいただける商品やイベント企画、快適に過ごしてもらえるよう、笑顔のモトになるお店作りをしています。
2、葛飾区を盛り上げます!葛飾区でとれた葛飾元気野菜の販売を定期的に実施。葛飾特産小松菜を使用したチャバタ(小松菜&チーズ)は、BS放送「パン旅」でも取り上げられた大人気商品です。
3、おいしさの追求。地域のお客様に喜んでいただけるベーカリーカフェであり続けるため、パンの技術指導は、シニフィアンシニフィエ シェフ志賀勝栄氏に、珈琲の技術指導は、堀口珈琲にご指導頂きながら、常にチャレンジをしています。

中島 房枝

 お客樣に親しんでいただき、支えていただきながら今年で6年目を迎えました。「美味しさに感動」していただけるお店を目指してスタッフ一同、日々邁進しております。皆様にお会い出来る事を心よりお待ちしております。

名称Viser Polaire(ヴィゼ・ポレール)
電話番号070-2621-5966
住所〒124-0004 東京都葛飾区東堀切1-16-22
アクセス首都高四つ木ICから国道6号を松戸方面へ
時間11:00~15:30(LO 15:00)
休み日曜・月曜・祝日(臨時休業あり)
駐車場無し(隣にコインパーキング有り)
URLhttps://www.instagram.com/viserpolaire_0503
外国語
対応
無し
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ