Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

島宿浜の家・浜の家Cafe

”島ぐらし”を楽しめる島宿&カフェ!

おばあちゃんの家に帰って来たような懐かしい雰囲気の宿&カフェです。神津島港からほど近く、島内観光の拠点に便利な立地です。ご宿泊は朝食付きプランでご用意しています。お夕食のご用意をできる日もあります。小さな子どものいる宿です。絵本やすべり台などもありますので、お子様連れのご家族も安心してお過ごしいただけます。

このお店で食べられる東京島じまん食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1浜の家の朝食
No.2浜の家の夕食
No.3シフォンケーキ

POINT神津島の美味しさをを楽しんでください!

有名な金目鯛やアカイカの他に、ホウサン(ハガツオ)やカンパチ、ウメイロなど黒潮の恵みを受けた神津島は美味しい魚がたくさん。そんな魚を味わってもらえるよう、朝食・夕食ともにお魚をメインでご用意しています。また、明日葉や地元の人が大切に育てた野菜を使ったお料理をご用意しています。朝食・夕食共にキャンプや他の宿にお泊まりの方も要事前予約でお召し上がりいただけます。カフェでは、明日葉を粉末にして焼き上げた明日葉シフォンケーキなどを日替わりでご用意。カフェの営業についても、メールにて事前にお問い合わせください。

透明度抜群の青い海と広い空と水平線に囲まれた神津島は、海遊びに山遊びにサイクリングと楽しみがたくさん。のんびり滞在して、島の楽しさを見つけてください!

名称島宿浜の家・浜の家Cafe
電話番号メールにてお問い合わせください。 [email protected]
住所〒100-0601 東京都神津島村54
アクセス前浜港(神津島港)から徒歩約5分
時間時期により異なるため、お問い合わせください。
休み不定休
駐車場無し
URLhttps://hamanoya-kozu.eyado.net/
外国語
対応
無し
近隣
スポット

ページトップへ