★受付終了★「東京の畑で食育!親子さつまいも収穫体験」の参加者を募集します

★本募集は定員に達したため、受付を終了しました。

「東京の畑で食育!親子さつまいも収穫体験」の参加者を募集します。
東京の街中にある畑で、親子でさつまいもの収穫を体験しませんか?
農家の先生に、さつまいものひみつや農業・野菜についてもお話いただきます。

対 象   
都内在住の小学生と保護者の親子
・1家庭(親子)につき最大4名まで
・子どものみの参加は不可
・参加者(対象者)以外の同伴は不可
・雨天予備日も参加が可能な親子

■日 時
令和3年10月23日(土)10:00~12:00
※雨天予備日:令和3年10月30日(土) 10:00~12:00

■場 所
冨澤ファーム(三鷹市北野3-10-10)
・JR中央線吉祥寺駅または京王線千歳烏山駅より小田急バス「天神前」バス停下車徒歩5分
・駐車場なし(車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングを各自ご利用ください)
・自転車の駐輪は可

■参 加 費
1家庭につき 500円   
・イベント当日受付にて集金します。
・参加費は緑の募金へ寄付されます。

■募集定員   
先着10家庭
・1家庭あたり3株のさつまいも収穫を予定。

■応募方法
下記の応募フォームに入力の上、送信してください。
➡定員に達したため、受付を終了しました。

■応募締切 
令和3年10月4日(月) 
・定員を超過した場合は、先着順とします。
・応募状況により、応募締切前に受付を終了することがあります。
・応募フォームからの送信後、4日以内(土日祝除く)に受付メールが届かない場合は、下記問合せ先にお問合せください。
・参加の可否や持ち物等詳細については、ご応募いただいた方に電子メールでご連絡します。

■注意事項 ※必ず応募前にご確認ください!
開催日に緊急事態宣言が発令されている場合、現地開催は中止とします。
中止の場合の代替措置等は参加確定者に別途ご連絡します。

※イベント参加時は、下記の新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をお願いします
・受付時に手指消毒・検温を実施します。
・マスクの着用をお願いします。
・水分補給以外の飲食は禁止です。

■問合せ先
公益財団法人東京都農林水産振興財団
地産地消推進課 地産地消食育係
℡:042-528-0510
※テレワーク活用中のため、メールでお問い合わせいただけると大変助かります。

ページトップへ