Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

はちまきや

八王子の農家のお母さんが運営する惣菜店です。

スタッフ(2人)が農家なので採りたて新鮮な野菜を使用した総菜を作っています。今の時期(9月)は「なす」や「万願寺とうがらし」を使っての「おろし和え」や「天ぷら」が人気になっています。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1
No.2東京Xもつ煮
No.3お母さんの煮物

道の駅の中にある店舗です。市内をはじめ近在のお客様が大変よくリピート頂いており感謝しております。食材で使用している野菜は、自分達が種から世話をして栽培した野菜と道の駅に出荷する地元の野菜です。八王子の空気の中で育った野菜で家庭の味をお届けします。

伊藤はつみ・小俣松子

パートさんを含め10人で運営しています。それぞれの意見を取り入れ仲良く、愛情を込めて少しでもお客様に好まれる総菜を作るよう心掛けていきます。

名称はちまきや
電話番号042-691-8318
住所〒192-0011 東京都八王子市滝山町1-592-2
アクセス中央自動車道八王子ICから国道16号を川越方面に向かい左入橋交差点を左折して約500m(八王子ICから約5分)
時間9:00~18:00
休み第2・4水曜日
駐車場第一駐車場:大型車5台・普通車55台・身障者用2台(24時間)
第二駐車場:大型車4台・普通車41台(午前9時~午後6時)
URLhttps://www.michinoeki-hachioji.net/
外国語
対応
無し
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ