Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

ワイン食堂Sautoir‐ソトワ‐

日常に小さなスペシャルを

ナチュラルワインと レストランの味を、 もっと身近に。ワイン食堂ソトワは、個性豊かなナチュラルワインを楽しめるビストロ食堂です。 ボトルでの 提供が一般的なハイグレードのワインもグラスでのオーダーが可能、お好みやご予算に応じてセレクトいたします。 こだわりのスペシャリテは、顔の見える生産者から届く厳選食材を使用。 特別な日じゃなくても、ささやかな贅沢を。 気負わずにご来店ください。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1カジュアルコース
No.2その日のスペシャリテ
No.3おまかせ前菜盛り合わせ

POINT素材を生かしたスペシャリテ

顔の見える生産者から届く安心の 厳選食材、調味料にもこだわった、 からだにやさしいソトワのメニュー。 自然の恵みに感謝し、素材の味を引き出すことを大切にしています。 コー スからジビエ料理まで、おまかせあれ。

石垣 朋

「自然環境に最大限の敬意を払って生 産された唯一無二のナチュラルワインを、 造り手の想いとともに届けたい」そんな願いのもと2016年に開店した 『ワイン食堂Sautoir‐ソトワ‐』は、個性豊かなナチュラルワインと、 旬の食材 を活かした料理をカジュアルに楽しめる ビストロ食堂です。

ページトップへ