Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

fun.ice!

こだわり素材の手作り・自然派ジェラート 

『fun(楽しい)+nice(いいね!)+ice(アイス)=fun.ice!(ファン・アイス!)』 
fun.ice!前に広がる代々木公園は、東京とは思えぬ瑞々しい緑が広がっています。東京の味、自然を通じて、東京の良さを皆さまにも楽しんでいただきたいと思っております。主な食材は全国の生産者に直接お話を伺い、丁寧に育てられた由来のわかるものを厳選。白砂糖は使わず、有機アガベシロップなどを使い、健康を意識されている方にも食べていただいています。また、薬膳に用いられる食材も積極的に使用し、なつめジェラートは人気のフレーバーです。ジェラートは全商品、人工的な乳化剤や安定剤、たまごを使わずに作っています。また、乳製品を使っていない商品も取り揃えているため、卵乳アレルギーやヴィーガンのお客様にもご利用いただいてます。。お子様からご年配の方まで、栄養士監修による、安心安全のおいしさと食材の風味を楽しんでいただける、ワクワクするジェラートタイムをご提供します。


【※たまごは使用しておりません】

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1東京産牛乳使用 プレミアムミルク
No.2ピスタチオ
No.3季節のソルベ

POINT農家・農場の味をそのままお届け

全国の生産者さんをできる限り訪ね、直接取り寄せた厳選食材を使用。丁寧に下処理してアイスへ加工します。たとえば、春に人気のフレーバー'いちごソルベ’は、果肉・果汁を60%も使用し、素材のチカラを活かして作ります。ひと口食べれば「いちごそのまま!」と、驚きの声が店内に響き渡るおいしさです。また開店当初から東京食材を積極的に取り入れ、地産地消を目指しています。当店自慢のプレミアムミルクは、東京・八王子市の農場から届く低温殺菌乳を使用。練馬区産の落花生ジェラートでは追加注文する人が続出、初めて知る人がほとんどの小平市産のゴールドキウイ‘東京ゴールド’ソルベも人気フレーバーです。

AKI&NAO

当店は、食の楽しさ“fun!”をご提供するために、食材は安心・安全であることはもちろん、生産された農家さんの想いをお客様にお伝えしたいと願いながら手作りで製造しています。素材の持ち味を存分に生かせるよう、手間暇をかけて丁寧に作られた本物のジェラートをぜひお楽しみください。

名称fun.ice!
電話番号080-4342-1522
住所〒151-0053 渋谷区代々木5‐64‐4
アクセス代々木八幡駅 徒歩5分
時間12:00-18:00 PM (季節変動あり)
休み月・火曜 /臨時休業等につきましてはSNSで随時upしています
外国語
対応
あり
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ