Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

& CHEESE STAND

新鮮で出来たてならではのフレッシュチーズを

「街に出来たてのチーズを」をコンセプトに、フレッシュチーズを毎日手作りしています。保存料などの添加物は一切不使用。新鮮なチーズの美味しさを、日常の食卓にお届けします。
工房が併設されたショップでは、出来たてのフレッシュチーズのほか、ワインやオリーブオイル、はちみつなど、フレッシュチーズと一緒にご家庭で楽しめるアイテムを販売しています。

このお店で食べられる東京の食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1出来たてモッツァレラ
No.2東京ブッラータ
No.3出来たてリコッタ

POINT出来たてのチーズを、日常の食卓に。

CHEESE STANDでは、東京・多摩地域の牧場から届く新鮮なミルクを原料に、チーズを毎日手作りしています。
真っ白でぷるん、つるんとした「出来たてモッツァレラ」や、ふんわり甘い「出来たてリコッタ」、とろりとしたクリームがたまらない「東京ブッラータ」といったフレッシュチーズに加え、旨みがギュッとつまった熟成タイプなど、Made in Tokyo のチーズを存分に楽しめます!

藤川真至代表兼チーズ職人

24時間以内に搾乳された新鮮な牛乳で毎朝3時からチーズを手作りしています!出来たてならではの美味しさをぜひ楽しんでください。 徒歩5分ぐらいの場所にある系列のカフェ「SHIBUYA CHEESE STAND」でイートインもできます。

名称 & CHEESE STAND
電話番号080-9446-8411
住所〒〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-7
アクセス東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
または 小田急線「代々木八幡駅」より 徒歩4分
時間11:00〜20:00  土曜日・日曜日 11:00〜18:00
休み月曜日
駐車場なし
URLhttps://cheese-stand.com
外国語
対応
あり
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ