東京都GAP 認証番号006

関塚農園

関塚農園

関塚農園

関塚農園

関塚農園

関塚農園

Q1GAPに取り組んだきっかけ
従業員が作業中に事故に遭ったことがきっかけでした。安全・安心にみんなが作業できるように、もう一度作業工程や環境を見直そうとGAPを取得しました。従業員の安全が、消費者に安全で質の良い商品を提供することにも繋がると考えています。
Q2苦労や改善点など
書類を作成するのに苦労しました。慣れないパソコン作業のため、様々な人にアドバイスを受けながらなんとか完成させることができました。細かく作業工程を見直し、リスク管理が強化されたことで安全性が向上し、設備の整理で作業もスムーズに安心して行えるようになりました。
Q3私のこだわり
シーズン中はブルーベリー狩りをはじめ、ソフトクリームや100%ブルーベリーで作った濃厚な生ジュース、手作りのケーキなどを販売しています。行列ができるほどの人気で、毎年ご好評いただいています。ニーズに合わせ優れた品種を取り入れることで、より良い商品を提供したいです。
名称関塚農園
農産物名キウイフルーツ、ブルーベリー、ラズベリー
希望取引時期ブルーベリー(7月中旬~8月下旬)
ラズベリー(6月中旬~7月上旬)
キウイフルーツ(10月中旬~11月上旬)
住所〒198-0024 青梅市新町2-15-10
電話番号関塚農園 0428-31-3810
Webサイトhttp://www.berry-cottage.com
取扱店舗スモールフルーツランド「ベリーコテージ」
農園での摘み取り
オンラインショップ

ページトップへ