Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

ミルクアイスMO-MO

八王子の牛乳と果物、野菜を使ったアイスクリームです。

八王子金子牧場の牛乳を道の駅八王子滝山厨房内で低温殺菌してベースをつくり、自家産や季節の果物、野菜を使用してジェラードを作っています。また、カネコミルクスペシャルソフトクリームはさっぱりとして開店以来特別な人気をいただいております。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

金子牧場の牛乳を使ったミルクジェラードです。濃厚なミルクの味を楽しめます。
No.1カネコミルク(ジェラード)
道の駅ひんやりスイーツ総選挙で関東1位をいただいた当店の看板メニューです。ジェラードよりさっぱりしたミルク味が特徴です。
No.2カネコミルクスペシャルソフトクリーム
その季節ごとに旬な野菜や果物を使ったジェラードです。春はいちごやタケノコ、夏はとうもろこし、すもも、秋は栗やかぼちゃ、冬はピーナツやゆずなど、様々なジェラードがございます。
No.3季節のジェラード

POINT酪農家が経営、運営する店

自家牧場産の牛乳を使い低温殺菌して主原材料とし、その他の原材料もなるべく自家産や地域の食材を使用し季節にあわせた旬の味のアイスクリームにしている。平成29年より東京地域特産品認証食品Eマークを取得している。

林・西田

毎朝できたてのジェラードを皆様に楽しんで頂けるように作り置きはなるべくせず、その日に作り販売しております。八王子産の旬な野菜や果物が一番美味しいジェラードになるように心を込めて作っています。私たちの自信作のジェラードを是非、皆様に召し上がっていただけたらと思います。いつでも笑顔でお待ちしております。

名称ミルクアイスMO-MO
電話番号042-692-1675
住所〒192-0011 東京都八王子市滝山町1-592-2
アクセス中央自動車道八王子ICから国道16号を川越方面に向かい左入橋交差点を左折して約500m(八王子ICから約5分)
時間10:00~18:00
休み第2・4水曜日
駐車場第一駐車場:大型車5台・普通車55台・身障者用2台(24時間)
第二駐車場:大型車4台・普通車41台(午前9時~午後6時)
URLhttps://www.michinoeki-hachioji.net/
外国語
対応
無し
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ