Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

鉄板焼 千珠

駅前の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気の中で…

素材に妥協せず本当に良いものだけを最高のパフォーマンスで提供してくれる「鉄板焼 千珠」。接待やデートはもちろん、お子様連れのご家族でも気軽に利用できる鉄板焼店です。メインとなる食材・黒毛和牛は、オーナーシェフが自ら競りに出かけ買い付けしてきたもの。「千珠のサーロインステーキ」は、とろけるような舌触りとお肉の旨みが感じられ、心まで大満足の一皿です。鉄板焼に欠かせないワインは自然派に拘り、ソムリエが厳選したもので生産者の想いが伝わってくるものばかり。また、最大30名様までの宴会も可能でお得なコース料理と飲み放題もあり、女子会など各種宴会にも便利。気さくなスタッフが迎えてくれる心地良いレストランです。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1佐賀県伊万里牛サーロインステーキ
No.2ぷりぷり海老
No.3パティシエ自家製デザート

POINT生産者の情熱があふれる素材を直接仕入れ

鉄板焼は素材が命。オーナーシェフが買い付けを行っているという「黒毛和牛」、地元産のものを中心にそろえた「新鮮野菜」、作り手の顔が見えるこだわりの「ワイン」など、厳選したおいしいものがそろっています。
「作り手の想いをお客様に伝えたい」という強い気持ちを持っているソムリエでもあるオーナーシェフ。フランスでの修業中に出会った生産者を始め、自らが実際に会い、品質を確かめたものだけを厳選しています。

※スタッフから
当店では「生産者」「お客様」「家族」への3つの想いを大切に、日々お客様にお料理をご提供しております。与えられた環境の中で心身共に最善を尽くしながら、食材に携わる方々の想いを料理にしてお客様へご提供!お召し上がりいただいたお客様の笑顔や喜びから、心を豊かにしていきたいと思っております。

武藤充英

【記念日や誕生日に】 記念日や誕生日のサプライズ演出にはバースデープレートはいかがでしょうか?大切な人と過ごす時間を、素敵に演出できるようにスタッフ一同お手伝いいたします。また、ご要望に応じてギター伴奏付バースデーソングや花束(有料)などもご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。

ページトップへ