PRESENT

くにたち野菜
「しゅんかしゅんか」
の人気セット
10名様にプレゼント

応募期間:2021.08.05~2021.09.05

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

くにたち野菜や加工品を販売する「しゅんかしゅんか」

しゅんかしゅんかは、地元農家さんが心を込めて育てた新鮮な農産物の直売所。毎日自社トラックで 農家さんの畑をまわり、その日のうちに店頭へ。農産物以外にも、厳選されたおいしい食品や調味料も多数ご用意しています。東京に暮らしながら、とれたての野菜を味わえる楽しさをご提供しています。
今回は、この「しゅんかしゅんか」で販売している人気加工品のセットを10名様にプレゼントします!

今回のプレゼント賞品

「しゅんかしゅんか」の人気セット

●澤井農場 米粉クッキー
東京都八王子市高月町にて400年、代々農業を続ける澤井農場。
合鴨農法で育てたお米の粉を使って作られた、動物性原料不使用のクッキーです。

●くにたち野菜 しゅんかしゅんか くにたち産はちみつ飴
東京都国立市産のはちみつを100%使用し、蜜の香り豊かな飴に仕上げました。

●おへそキッチン 季節のジャム
旬のフルーツを用いて、東京都国立市にあるおへそキッチンで作られたジャムです。
※写真はイメージです

●東京の茶工房 西村園 東京紅茶MIZUHOティーバッグ
東京都西多摩郡瑞穂町にて茶の栽培から加工・販売までを一貫して行う、西村園のフルーティーな東京産紅茶です。

買えるお店

くにたち野菜 しゅんかしゅんか
〒186-0004 東京都国立市中1丁目1−1
TEL 042-505-7315
OPEN 10:00〜19:00
定休日:無し(お盆・年始休業あり)
http://www.emalico.com/shunka/
https://www.facebook.com/shunka.kunitachi
■今回のプレゼント内容
商品名:くにたち野菜「しゅんかしゅんか」の人気セット
当選者数:10名
応募期間:2021年08月05日~2021年09月05日
提供元:くにたち野菜 しゅんかしゅんか
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

クイズ

応募は2021年09月05日まで!

クイズ
地元で作った作物を地元の人が食べることを○○○○と言います。○○○○に入る漢字を4文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/learning/study/
※募集は終了いたしました。

ページトップへ