_

TOKYO GROWN |
東京の農林水産総合サイト

PRESENT

東京の地ビール
多摩の恵
おすすめ6本セット
3名様にプレゼント

応募期間:2018.10.18~2018.10.28

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

地下天然水を使用した東京産の地ビール

明治期にビール醸造をしていた歴史を持つ石川酒造が、1998年「多摩の恵」の名で醸造を再開しました。
ポイントは「水」清酒造りにも使用する自社地下天然水を贅沢に使います。
その昔、江戸の発展を支えた玉川上水。その水の恵みをビールで表現しました。

今月のプレゼント賞品

多摩の恵 おすすめ6本セット

1番人気の上面発酵タイプで香り豊かなペールエール、大手と同じスタイルでスッキリ飲みやすいピルスナー、コクの中に甘さもあり苦味をおさえて飲みやすく仕上げた黒ビールのミュンヒナーダーク、レトロなラベルも魅力の明治復刻地ビール、その他、その時期におすすめのビールが詰め合わせとなっています。★時期によりセット内容は異なります。
お気に入りの1本がきっと見つかります。

買えるお店

株式会社石川酒造
創業は文久3 年(1863)、明治時代にはビール造りも手がけた歴史ある酒蔵です。代表銘柄である地酒「多満自慢」や地ビール「多摩の恵」の仕込みに使われるのは、地下150mから汲み上げるミネラル豊富な中硬水。こだわりの製法で、大切に育み醸します。

https://tokyogrown.jp/special/activity/detail?id=572101
■今回のプレゼント内容
商品名:東京の地ビール 多摩の恵 おすすめ6本セット
当選者数:3名
応募期間:2018年10月18日~2018年10月28日
提供元:石川酒造株式会社
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。
クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※ご返信期日を過ぎますと、当選は無効となります。

クイズ

応募は2018年10月28日まで!

クイズ
都内産の原材料を使用している加工食品または東京の伝統的手法など生産方法に特徴があると認められる食品について、都が認証した食品を○○○○という。
ヒント
https://tokyogrown.jp/e_mark/
※募集は終了いたしました。

ページトップへ