PRESENT

東京育ちの柚子!
檜原村ゆずセット
3名様にプレゼント

応募期間:2019.05.09~2019.05.19

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

檜原村の大自然で育った柚子!

島しょ部を除いた東京唯一の村、檜原村より特産品の柚子を使った加工品のセットをプレゼントします。檜原村は都心からわずか2時間足らずの大自然村。村の9割が森に囲まれていて、払沢の滝など自然を楽しむ観光名所も数多くあります。そんな檜原村の自然の中で育った柚子は、上品な酸味があり、加工品にも適していると評判です。今回は柚子を使った加工品の中から、「ゆずワイン」「ゆずジャム」「青柚子こしょう」の3品をセットでプレゼント!
(アルコールが含まれますので、20歳以下の方のお申し込みはご遠慮させていただきます)

今回のプレゼント賞品

東京育ちの柚子!「檜原村ゆずセット」

「檜原村特産「ゆずワイン」360ml」
檜原村特産のゆずを贅沢に使用したオリジナルのゆずワイン。ゆずの爽やかな酸味と甘みが調和しつつ、すっきりとクリアーな味わい。

「特産ゆずたっぷり 手作りの味 ゆずジャム」
檜原村でとれた香り高いゆずと砂糖だけを使って、地元のおかあさんたちがジャムを作りました。 パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、天然のゆずの香りとほのかな酸味をお楽しみください。 お湯で割って天然ゆず茶もお楽しみいただけます。

「ピリッと爽やかゆずの香り 青柚子こしょう」
檜原村でとれた新鮮なゆずと唐辛子を使って地元のおかあさんたちが作ったゆずこしょうを作りました。
さわやかなゆずの香りとピリッとした辛味は肉料理、魚料理によく合います。

買えるお店

やまぶき屋
西多摩郡檜原村柏木野847
042-598-0429

https://tokyogrown.jp/shop/detail?id=649397
■今回のプレゼント内容
商品名:東京育ちの柚子!「檜原村ゆずセット」
当選者数:3名
応募期間:2019年05月09日~2019年05月19日
提供元:檜原村観光協会
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第32回プレゼント企画 クイズ

応募は2019年05月19日まで!

クイズ
檜原村の名所「払沢の滝」は「日本の滝百選」に選ばれており、落差は〇段で約60mの名瀑です。〇に入る数字を半角1文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/nature/detail?id=571944
※募集は終了いたしました。

ページトップへ