TOKYO GROWN |
東京の農林水産総合サイト

PRESENT

はちみつ
コンフィチュール
ギフト(桜と春の花)
3名様にプレゼント

応募期間:2020.03.26~2020.04.05

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

東京高尾山麓の養蜂場

はちみつ専門店「L'ABEILLE ラべイユ」は約70年以上前に愛媛の養蜂家として蜜柑のはちみつを採っていたという歴史からスタートしています。そして、今もなお、東京高尾山の山麓とその周辺で養蜂事業を続けています。また、近年、都市と自然環境との共生を目指して、都内や地方都市で広まっていった都市養蜂、みつばちプロジェクトの多くに参加し、みつばちが活き活きと生きていける環境を守る活動を支援しています。

今回は、「L'ABEILLE ラべイユ」の春だけの限定品「はちみつ 東京 桜と春の花」と「はちみつコンフィチュール いちご」のギフトセットをプレゼントします!

▽ラベイユのイイシナ登録商品「東京はちみつ」
 https://tokyogrown.jp/specialities/detail?id=638375

▽ラベイユ荻窪本店
 https://tokyogrown.jp/shops/detail?id=694520

今週のプレゼント賞品

【はちみつ専門店ラベイユ】はちみつコンフィチュールギフト(桜と菜の花)

●はちみつ 東京 桜と春の花(125g)
東京都西部に残る自然に3月下旬から4月末に咲く桜の花の他に菜の花・ミズキなどの花々の百花蜜。 ラベイユの養蜂部が採蜜したはちみつです。豊かに拡がる花の香りに深みのある甘さの味わいはとても華やか。ストレートティーで華やかな花の香りを楽しんでください。

●はちみつコンフィチュール いちご (110g)
たっぷりのスペイン産ラベンダーのはちみつで、国産いちごを煮込んだ特製コンフィチュール。酸味と甘みのバランスが絶妙で、スプーンでそのままいただきたいスイーツのような美味しさです。ヨーグルトにあわせて。トースト、パンケーキ、フレンチトーストに添えてもおいしくお召し上がりいただけます。

買えるお店

ラベイユ荻窪本店
東京都杉並区天沼3-27-9

https://tokyogrown.jp/shops/detail?id=694520
ラベイユオンラインショップ
https://shop.labeille.jp/
■今回のプレゼント内容
商品名:【はちみつ専門店ラベイユ】はちみつコンフィチュールギフト(桜と菜の花)
当選者数:3名
応募期間:2020年03月26日~2020年04月05日
提供元:株式会社ラベイユ
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢(年代)、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。

第79回プレゼント企画 クイズ

応募は2020年04月05日まで!

クイズ
東京都における森林の割合は〇割です。○に入る数字を半角1文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/data/
※募集は終了いたしました。

ページトップへ