TOKYO GROWN |
東京の農林水産総合サイト

PRESENT

寒い季節には
やっぱり鍋!
東京野菜の鍋セット!
3名様にプレゼント

応募期間:2020.11.05~2020.11.15

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

寒い季節には鍋が恋しくなりますね!

今回のプレゼント企画は、鍋の具材セットとして東京産の野菜やキノコを集めました。他の具材と併せて寄せ鍋にするのもよし、水炊きにするのもよし、魚介鍋もいいですね。皆さんのお好みで東京食材の鍋をお楽しみください!

※写真はイメージとなります。賞品野菜5種類以外は含まれません。

今週のプレゼント賞品

東京野菜の鍋セット!

○ミニ白菜 1個 (練馬・荘光男さん)
  葉や巻きがやわらかいので生でもおいしく食べられます!寒い日の鍋に相性抜群です。
○伝統大蔵ダイコン 1本 (世田谷・大塚信美さん)
  煮物にすると最強の伝統大蔵ダイコン。江戸東京野菜です。
○原木シイタケ 200グラム (府中・田代隆司さん)
  香りとコクが際立つ原木シイタケ。じっくり煮込んでお召し上がりください。
○マイタケ 150グラム (檜原・株式会社 桧原きのこセンター)
  香りの王様と言えばマイタケ。しゃきっとした食感を損なわないよう、煮すぎに注意!
○長ネギ 3本 (国分寺・榎戸秀晃さん)
  鍋の名脇役の長ネギ。やわからな食感をお楽しみください。

※セット内容は収穫状況により変更になる場合がございます。ご了承ください。

買えるお店

東京野菜ネットワーク株式会社
東京都練馬区大泉町1-49-5
お問い合せはメールから
info@tokyoyasai.net
■今回のプレゼント内容
商品名:東京野菜の鍋セット
当選者数:3名
応募期間:2020年11月05日~2020年11月15日
提供元:東京野菜ネットワーク株式会社
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表及び当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記のうえご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供先から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第111回プレゼント企画 クイズ

応募は2020年11月15日まで!

クイズ
伝統大蔵ダイコンの原種は、江戸時代、豊多摩郡(現在の○○区あたり)の「源内」という農民が作り出した「源内つまりダイコン」とされています。
○○に入る漢字を2文字お答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/product/detail?id=571284
※募集は終了いたしました。

ページトップへ