PRESENT

東京の農業高校生が
作った手作り
お楽しみセット!
3名様にプレゼント

応募期間:2020.01.30~2020.02.09

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

創立120年の伝統ある農業専門校

都立農芸高校は、東京都杉並区にある園芸科学科、食品科学科、緑地環境科からなる明治33(1900)年に創立した歴史と伝統のある農業の専門高校です。「環境教育実践宣言校」をスローガンに揚げ、あらゆる場面で環境に配慮しながらも行動ができる人材の育成をすすめています。2019年には、高等学校として東京都GAP及びJGAPの認証を取得するなど、新しい取り組みにも挑戦しています。

▽東京都立農芸高等学校
 http://www.nogei-h.metro.tokyo.jp/site/zen/index.html

今回のプレゼント賞品

東京の農業高校生が作った手作りお楽しみセット!

今回は、都立農芸高校の各科から、自慢の品々をセットでプレゼントします。
○食品科学科からは、イチゴジャム(170g)・ブルーベリージャム(135g)・トマトケチャップ(240g)
○園芸科学科からは、サトイモ(1kg)
○緑地環境科からは、関守石※(1個、サイズ:約 H5cm×W5cm×D5cm)
を選びました。それぞれ若き各方面の次世代の担い手が腕によりをかけて作った品々です。
是非この機会にゲットしてください!

※茶庭で露地の飛石の岐路に置いて、通行止めの標識とする石のこと。 蕨縄わらびなわまたは棕櫚縄しゆろなわで十文字に結んであります。オブジェとしてお楽しみください。

買えるお店

提供元:東京都立農芸高等学校
〒167-0035 東京都杉並区今川三丁目25番1号
TEL: 03-3399-0191
FAX: 03-3399-3996
Webサイト:http://www.nogei-h.metro.tokyo.jp/
■今回のプレゼント内容
商品名:東京の農業高校生が作った手作りお楽しみセット!
当選者数:3名
応募期間:2020年01月30日~2020年02月09日
提供元:東京都立農芸高等学校
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

クイズ

応募は2020年02月09日まで!

クイズ
「GAP」とは農業界の新しい認証制度で、食品安全、○○環境、環境保全に配慮するなど、適切な農場管理ができている農場や団体に与えられるものです。
○○に入る漢字を2文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/special/hunter/detail?id=691695
※募集は終了いたしました。

ページトップへ