Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

東京から揚げバル

気軽に東京醤油から揚げと東京食材を楽しめるお店!

東京駅地下直結で、東京で百十余年の歴史のある近藤醸造さんの【五郎兵衛醤油】を使用し、十種類の部位のこだわりのから揚げをご用意しています。そのほかにも、五郎兵衛醤油を使用したアヒージョや新鮮な東京野菜を美味しく召し上がれるようなバーニャカウダ、野菜テリーヌ。アルコールも練馬区・大泉の東京ワイナリーさんの、東京生ワインを提供させていただいております。手ごろな価格でお召し上がりいただけ、カウンターメインのお店ですのでおひとりでも気軽に来店していただけます。

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1東京醤油から揚げ
No.2バーニャカウダー
No.3東京3点セット

POINT東京駅で東京食材を味わえる!!

東京駅で、東京食材をお手軽にお召し上がりいただけます。店名にもあるから揚げは、東京都で百十余年の歴史ある近藤醸造さんの醤油を使用しています。東京の新鮮で旬なお野菜をお召し上がりいただけるよう、シンプルな味付けのバーニャカウダや、野菜のテリーヌもご用意しております。練馬区大泉の東京ワイナリーさんの東京生ワインもご用意させていただいております。

立仙ローズアンマリー

お店の場所が、東京駅ですので東京に来る都外のお客様にも気軽に来ていただける場所ですので、そういったお客様にも、東京食材のおいしさや魅力を伝えいていけたらと思っております。旬で新鮮なお野菜を、ぜひ一度来店していただきお召し上がりいただきたいです。

名称東京から揚げバル
電話番号03-6256-0564
住所〒100-7001 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTEB1F
アクセス東京駅丸の内南口より徒歩1分
時間(平日)11:00~23:00
(日・祝)11:00~22:00
  情勢により変更有
休み元旦(ビルに準ずる)
駐車場有り(利用時間6:00~23:00)
URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc
外国語
対応
無し
近隣店舗
近隣
スポット

ページトップへ