PRESENT

見て、香って、
食べられるお花!
エディブルフラワー!
3名様にプレゼント

応募期間:2020.06.18~2020.06.28

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

「edible=食べられる」「flower =花」

花を食するという機会はそれほど多くはありませんが、東京には食べるためのお花を生産する農家さんがあります。立川市にある「あみちゃんファーム」は5年の歳月をかけて、生産を軌道に乗せ、現在都内のお客様に出荷しています。「わぁきれい!」と思わず叫びたくなる花々は、それぞれ味も香りも独特です。ぜひこの機会にお申し込みください。

あみちゃんファームの記事

▽特集 THE 東京仕事人「東京だから生産できるエディブルフラワー」
https://tokyogrown.jp/special/professional/detail?id=658290

▽特集 食材ハンターがいく!「百花繚乱のエディブルフラワーハウスに潜入!」
https://tokyogrown.jp/special/hunter/detail?id=659662

今回のプレゼント賞品

見て、香って、食べられるお花!エディブルフラワー!

食べるために作られる花はもちろん無農薬、延命剤なども一切使用しません。当然、毒性のある花は避け、食べておいしく感じられるように、苦みやえぐみが出ないように、独自の工夫をして栽培しています。今回は、あみちゃんファームが丹精込めて育てたエディブルフラワーを3パックセットでお届けします!
■今回のプレゼント内容
商品名:見て、香って、食べられるお花!エディブルフラワー!
当選者数:3名
応募期間:2020年06月18日~2020年06月28日
提供元:あみちゃんファーム
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第91回プレゼント企画 クイズ

応募は2020年06月28日まで!

クイズ
食用の花としては菊が有名ですが、足立区では初夏から夏にかけて中輪の花を咲かせる〇菊の栽培が行われています。〇に入る漢字を1文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/product/detail?id=571313
※募集は終了いたしました。

ページトップへ