Tokyogrown's Restaurants ~飲食店~

七輪牛タンDANRAN亭

食肉卸直営店 TOKYO Xを丸ごと食べられるお店

お肉屋さん直営店だからこそ安心・安全で美味しい食肉を提供しております。東京都が7年の歳月をかけてつくりあげた幻の豚TOKYO Xをご堪能頂ける店舗です。素材本来の美味しさを追求し、旨味が引き立つように独自の店舗で配合したこだわりのタレで、是非ともご賞味下さい。

このお店で食べられるとうきょう特産食材

※食材については季節や仕入れ状況等によりご提供できない場合があります。

RANKING

No.1TOKYO Xサムギョプサル
No.2TOKYO X1頭食べつくし
No.3TOKYO Xチジミ

POINT食肉卸だから出来る事

和牛・国産牛・TOKYO Xを自社工場より店舗へ直送をし、毎日新鮮なお肉をお客様へ提供しております。なかでもTOKYO Xはトレサビリティ-で管理をしており、どこで生まれてどこで食肉加工されたのか、流通経路をさかのぼる事が出来ます。餌にもこだわり非遺伝子組み換え組み換え作物のトウモロコシや大豆を使用し収穫後に農薬を使わないポストハーベストフリーの指定肥料を与えています。

大城店長

当店はTOKYO Xの様々な部位を使用し七輪にてお楽しみ頂ける店舗となっております。店名にも入っております、牛タンメニューも充実しており、来店したお客様が必ず召し上がる逸品『絶品厚切り熟成厚切り牛タン』が当店1番人気となっております。

ページトップへ