PRESENT

コロナに打ち勝つ
願いを込めた
バウムクーヘン
原宿バウム フェニックス
5名様にプレゼント

応募期間:2020.08.13~2020.08.23

さっそく応募する!応募フォームはこちら!

新型コロナウィルス終息への願いをこめて

コロンバンと言えば、創業95年を超える洋菓子の老舗です。そのコロンバンでは、2010年より自社ビルの屋上で養蜂に取り組んでいます。「原宿はちみつ」は、自社で飼育するミツバチが、明治神宮、代々木公園、赤坂御所、新宿御苑などで咲き乱れる様々な草花、樹木の花々から集めた花蜜で作った希少性の高いはちみつ(百花蜜)です。
その採蜜したはちみつを使用した、コロンバンの人気商品「原宿バウム 欅」に、困難(コロナ)に打ち勝つ願いを込めて、不死鳥「フェニックス」をデザインした2020年夏の限定商品を5名様にプレゼントいたします!

▼コロンバン関連記事
【美味しさと原宿の自然環境を支える「原宿はちみつ」】
 https://tokyogrown.jp/special/report/detail?id=594728

【虫嫌いだった少女が「原宿はちみつ」に込めた想い】
 https://tokyogrown.jp/producers/detail?id=660801

今回のプレゼント賞品

原宿バウム~フェニックス

平飼い鶏が産む新鮮卵、コロンバンが自社屋上で自ら養蜂し採蜜した希少な国産百花蜜「原宿はちみつ」、オーガニックシュガー、フランス産ディロンラムなどの厳選素材を使用し丁寧に焼き上げた、パティシエ自慢の一品です。
断面の模様が木の年輪のように見えるバウムクーヘンは、「長寿」や「繁栄」、「成長」をイメージさせ、様々なお祝い事の贈り物として活用されてきました。「原宿バウム~フェニックス~」は、バウムクーヘンに、永遠の時を生きるといわれる伝説の不死鳥「フェニックス」を描くことで、お届け先のお客様が新型コロナウィルスによる困難を乗り越え、打ち勝って欲しいというメッセージを伝える一品です!
是非この機会にゲットしてください!

買えるお店

株式会社コロンバン
コロンバンオンラインショップ
https://shop.colombin.co.jp/

株式会社コロンバン
https://www.colombin.co.jp/
■今回のプレゼント内容
商品名:原宿バウム~フェニックス~
当選者数:5名
応募期間:2020年08月13日~2020年08月23日
提供元:株式会社コロンバン
■応募方法
「TOKYOGROWNクイズ」の解答を入力してください。
クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます(アンケート企画を開催している場合は、アンケートにすべてお答えください)。
クイズの正しい解答を入力したら(アンケートに答えたら)、応募フォームにメールアドレス、お住いの地域、年齢、性別を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。
なお、プレゼントに申し込まれた方には、公益財団法人 東京都農林水産振興財団から、東京都の情報満載のメールマガジンをお届けいたします。
※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
■当選の発表および当選した後の流れ
めでたく当選された方には、当サイトの担当者からご登録いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りします。
商品の発送先などを明記の上、ご返送ください。
返送を確認後、準備が整い次第提供元から発送させていただきます。
<当選の方へ注意事項>
※メールサービスによっては設定をしていなくても自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「@tokyogrown.jp」からの受信を許可してください。
※携帯電話の方は、PCからお送りするメールを受信可能な状態へご変更ください。
※当選メール到着後、1週間以内に必要事項をご返送ください。期限を過ぎますと当選が無効になりますのでご注意ください。
※本プレゼントキャンペーンの当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・商品の第三者への譲渡および換金は固く禁止いたします。当選の権利・商品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、商品をご返却いただく場合がございます。

第99回プレゼント企画 クイズ

応募は2020年08月23日まで!

クイズ
ハチミツの主成分の●●●糖や果糖はすぐにエネルギーとして使うことができるため、疲れた時に効果的と言われています。●●●に入るカタカナを3文字でお答えください。
ヒント
https://tokyogrown.jp/product/detail?id=888217
※募集は終了いたしました。

ページトップへ